いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

おはようございます

もう夜だろうって?いえ、違います。

またまた依存体質のだめ女になっていたと

目が覚めたいそこなのです。

 

いそこは基本的にだめんずうぉーかーと

自他共に認めるのですが、そんないそこが

何よりもだめ女。

相手をだめんずにしてるのもいそこだなあと

前々から自覚していました。

 

好きになったらすきすき攻撃、ご飯を作って

エッチでは相手の希望以上に!

いそこはそうするのが好きで、尽くすことによって恋愛してると感じることが出来たのです。

それで一切相手からの見返りを求めなければいいのですが、優しくなくなった…。好きって言ってくれなくなった…。と文句つらつら。

男の人が頑張らなくていい環境を自ら作っておいてです。

 

今回の年下くんの場合も、付き合う前から終電を逃し…ぐだぐだな関係に持ち込んだのは私です。最初は心に余裕があったので、お互い楽ならいいじゃないーと思っていたくせに、寂しい!彼氏が欲しい!と思ったら

年下くんに好き好きー付き合ってー攻撃…

これじゃあ、無理に決まってますよね。

言ってることに一貫性もないですし。

 

とにかくいそこは心の安定しない時や不安な時に恋愛に逃げがちなので、まずはちゃんと自立することを目指したいとおもいます。

 

お仕事がんばる!!自分に自信をもつ。

他人に自己承認欲求を押し付けない!

誰から見てもポジティブで明るい女を

目指します!!

自分の足でしっかりたつ。それを今年は目標にしたいです。