いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

待つの

ブルゾンちえみさん流行ってますねー

けど本当そうですよね。女は狩人じゃないのです。

味のしなくなったガムは吐け!

 

だめだめモードだったいそこですが、幸せになる覚悟できました。

今まで自ら不幸になっては、他人と比べなんで自分だけ…と嘆いておりました。

相手を変えるんじゃなく、自分が変わらないと!

 

もしこのブログに検索から来られた方がいらっしゃったらきっと何らかの悩みを抱えてだと思うんです。彼氏と別れそうだってり別れたり、都合のいい関係が切れなかったり。現時点のいそこと一緒です。

答え…分かってるのに、他のことが手につかず

相手の気持ちや可能性の答えを探しちゃってますよね。わかります。すごーく!

けど、いそこも認めました。ずばり、愛されていないだけ。それだけです。

いそこはここから自分が幸せになるため。がんばります。泥沼化して私が辛くてのしかかってしまったら相手も不幸です。

なので、悩んでいる方は是非いそこと一緒に頑張りましょう。

いそこは恋愛カウンセラーでも評論家でもないですし、現段階ではだめだめうーまんです。

そんないそこが幸せになったら、きっと同じように悩んでいる人も幸せになる勇気がもてるんじゃないかなあとおもいます。

いそこは今日から全て隠さずブログに書こうとおもいます。失敗することもあるとおもいます。またぐだぐだ状態に戻ることもあるかもしれません。

ですが、幸せになったとしても、なれなかったとしても全部書きます。

見習ってもらえる結果にしたいですが、もしだめだった時には反面教師にしてくださいね。笑

 

*いそこの目標*

精神的強く芯のある愛され女子になる!

そのために

・簡単にからだをゆるさない

・電話は5分、メールは1日一通三行まで

・相手を2ヶ月間で見切る

情でだらだらしない。だめと思ったら次!

・会っているときはポジティブ。

・料理、洗濯、掃除をしない

ネットでユキコ道を読んだ結果心に決めた方針です。正直いままでのいそこ流恋愛と真逆すぎて最初は絶対むり!とおもいました。

ですが、その結果がいまの状態です。

だれも幸せじゃありません。笑

なら、血を吐く覚悟で変えるしかないですよね。自らを。

がんばります!!!なのでみなさん応援してください♡笑