いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

うーむむ

エイプリルフールに嘘をつく元気もなくなりつつあるいそこです。

 

今日はティンダーのNくんとごはん行ってきました。

ユキコ道を実践してから、Nくんには1日一通しか返していなかったのですが、なんだかネガティヴ爆発なNくんで

前はもっとポジティブなイメージだったのですが(´・ω・`)…。

彼女にはつくしたい。男らしさを持っていきたい。

と口では色々言ってましたが、

店も決めない、お会計割り勘、駅まで送らないし、ごはん中基本ネガティヴ。

行動伴ってないです(´・ω・`) 

いそこもつられてネガティヴなっちゃいました。

お互い前向きにポジティブなれる関係がいいなあとおもうのですよねえ。

特にいそこの仕事はメンタル大事なので…

クロージングされかけましたが、話をごまかしました。

Nくんとはこれでおしまい。

はあ…年下くんにあいたいなあ。と結局それなのです。

 

ちなみに…自営業の話になって、「まあ…女の子はいいじゃん、失敗しても結婚したらいい

んだし」

って言われるのがすごい嫌です(´・ω・`)