いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

欲しくて欲しくて、でも手に入らないもの

調子乗ってたらやっぱりばちあたりました。

いそこです。

 

なぜ調子に乗っていたかというと、先日のブログで

ご飯に行くと書いていたティンダーのNくんから

付き合ってほしいとゆわれたんです。

ちょっと保留にさせてもらったんですが、

その話を仲良しの年上Mさんに相談すると

「そんなやつと付き合うなら、俺と付き合お。」といわれまして。

なにこれモテ期??と調子のったいそこです。

まあ、Mさんのは半分位はノリなんですけどね。ちょっとだけ本気混じり。

 

土曜日は友人の結婚式で、年下くんの住んでるところに近かったのでおうちデートすることに。会場まで迎えに来てくれてきゅんとしました。この歳になると結婚式後ってほんと寂しくて…。そんな時にお迎えはもうきゅんきゅんしちゃいます…よね?

スーパーでお買い物してテレビみながらごはん。そういう時間が楽しかったです。

年下くんとはもう会わない→やっぱ無理。彼氏出来るまでは今の関係で

とぐずぐずのいそこなのですが、今回告白されたので、心がすごくぐちゃぐちゃです。

彼氏はほしいし、年下くんとの今の関係も近い将来終わる。けどまだ終わらせたくない。そんな複雑でわがままな気持ちなのです。

「いそちゃんすきだよー」と言う年下くん。ずるいなあ。

「好きじゃなかったら会わないよ。」ずるいなあ。

「けど、30までに結婚したいなら、今付き合える人と付き合うべきかもね」ずるい。

年下くんのスタンスは変わらない。いそこが今の関係を受け入れるなら、で保たれる関係なのです。

予定があり朝早く出かけた年下くん。いってらっしゃいのちゅーはお別れのちゅーだったのかもです。年下くんの部屋でひとりぼっちになったいそこはなんだかすごく寂しくて。なんで欲しいものは手に入らないのかなあ。努力してないからなのかなあ。頑張ったらどうにかなることなの?と自問自答。「どうにもならない。」が答えでした。

幸せになれる答えなんてでてきませんでした。

その答えを出して、年下くんの部屋をあとにしたのです。

 

短い間だったけど、すごくすきでした。

口が悪いけど、行動が優しい人。

ありがとう。年下くん。