いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

なんて寒いの

心のことじゃありません。気候です。

いそこです。

 

近況報告つづき。

 

・金融関係Mさん

友人の紹介で。正直ラインの時点で「おおぅ…」となることしばしばでした。

高身長イケメンやけど面白くないと前情報もあったので、慣れてくるかも!と前向きに。

ご飯に行こーとなったので、いそこの行きたかったお店に連れて行ってもらいました。

会ってすぐの感想は「あ。高身長イケメンだし、思ったより落ち着いてるかも!」だったのですが、慣れてくるとやはりむむむな一面が。

面白いことを言わないんじゃなく、笑わそうとして言っていることがすべってるんですよね。

いそこも別に面白いわけじゃないので、笑わせてくれ!と思っているわけじゃなく、そのウケなくても挑むチャレンジ精神を辞めてくれって思いました。ボソッと呟いたことがツボにはまるシュール系男子が好きなのです。

お会計も「先にでといて。」とスマートですし、車で家まで送ってくれるし、たばこもわざわざ外で吸ってくれるしで、とてもいい人なのですが、どうしてもまた会いたい!と思えず。。

餅つきみたいにタイミング良く掛け合える相手に出会いたいです。タイミングくるって手に杵状態はつらいのです…!

とゆうわけで、Mさんとは終わりました。

 

・ティンダー再開

以前も婚活アプリは色々してました。pairs、ティンダー、omiai等。ティンダーは比較的軽い人が多い気がするのですが、なんとなく気楽で。

お互いマッチしないと連絡とれないのがいいなと思います。あとマッチした瞬間が楽しい!

自分の好みを知るためにやってるような所もあります。基本色白細身男子右スワイプ(LIKE)。

マッチョ、色黒むきむき。サングラス白シャツ系は左スワイプ(DISLIKE)ないそこです。

今日はティンダーで出会ったNくんとごはんいってきますー!わくわく!