いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

はるです。いそこに春はいつくるの。

お久しぶりです。いそこです。

確定申告やらサイトリニューアルやらに追われ

ご無沙汰なってました。

しばらくあけると色々なことがありました。

…が。春はまだきてません。

 

・こんかつぱーてぃ

婚活パーティーにいきました。

一対一で5分ごとに回転していくタイプです。

以前参加したことがあったので、もう一度いったのですが、いそこ的にはお店での立食の様な街コンより効率がいいなと思うので好きな形式です。1000円でお安いですし、全員と一度は話せるのでチャンスが多いかなあと思います。

いそこがいいなと思った方は、SEのFさん。最近気づいたんですがいそこ、どうもネクラな人の方がすきなんですよねww

ヤバTじゃないですけど、ウェイウェイしてきた系はちょっと苦手で。

夏は海行こうぜ!って連れ出されるより暑いから部屋いとこうよーって男性を連れ出したい。←

そんなめんどくさい女なのです。

Fさんとはカップルなれたので、今度ごはんにいくことに。パーティー後、ありがとうございましたーと話に行くと「なんか気使ってもらったんですかね?すみません。」てはにかむFさん。……いい!!笑  そのネクラさ素敵です!!!(ˆpˆ)

他は、研究職のSさんという方が気に入ってくださり、色々話しかけていただきました。

告白カードというものを最後書いてカップルを決めるのですが、第7希望まで書くんですね。

それをいそこの目の前でいそこの名前だけを書いて後は斜線ひかれました。おおお。

ありがたいのですが、押されると逃げたくなるいそこ。←

またまためんどくさい女発揮です。

ただ、そーゆうところ変えなきゃなと思うので、Sさんともお食事いってみたいとおもいます。お昼のパーティーに参加したのですが、運営の方から女性が少ないので無料で次の時間のパーティーもいかがですか?と声をかけてもらいました。いそこも友人も予定はなかったので、二戦目へ。

 

・ラウンド2

 今度のパーティーは個室でした。

他が見えないので気楽ではありますが、

2人っきり感が強くて少し疲れる方もいました。

1回目より参加者層が若かったり、人数が多かったせいもあるかもしれません。

年下okないそこですが、2個下くらいまでなんですよね。3つになるとちょっとしんどい!

24歳以下が多かった感じでした。2回目はあまり盛り上がる方もいなく…カップルにはなれたんですがとりあえず連絡先だけ交換して解散しました。

その後はお友達のYちゃんとごはん☺︎

この時間が一番楽しいと思っているところが

やっぱり一番問題なのでしょうね(´・ω・`)笑

 

近況報告長くなってきたのでつづきます。

 

だれが興味あるかわかりませんが、

ここまでのいそ婚活のまとめ

・年下くん

いそこが1番一緒にいて楽しい。けど彼女がいらない。結婚願望なし。

・メーカー勤務Kさん

いい人。良くも悪くもいい人。

ただ、まめじゃない。月に一度ペースであまり進展なし。

・金融関係Mさん

一度デートに行くも、話のノリがあわず終了

・SEのFさん

婚活パーティーで知り合う。アニメ、漫画すき。いそこの好物オタク男子。

・研究職のSさん

なぜかいそこに興味をもってくれている。

独特の世界観。