いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

やきにくおにく

相変わらず体調不良のいそこです。


今日はSEのKさんとごはんにいきました!

Kさんは年下くんとは真逆で、

高身長、おしゃれ、年上、結婚願望あり

なのですが、年下くんと比べると

まめじゃなく、ドキドキ感や面白さがあまりないのです。去年合コンで出会ってから何度かごはんに行ってますが特に進展はなく時々ご飯に行くような関係です。


正直好意を感じないわけではないのですが、特に毎回核心に迫ることは言われていない状況が続いています。私からもう少しアクションすれば多分進展もあるのですが、私の方も年下くんの存在などを考えるとなかなかアクション出来ず(´・ω・`)

ドキドキや面白さは少なくてもきっとこーゆう人と付き合うべきなんだろうなとは思うのですが、なかなか踏み出せないのです。

まあ、そんなこと言ってますがKさんからすると友達で全然そんな気ないのかもしれないですけど…ね!!笑


昨日の年下くんは電話で、「ちょっとは付き合う気あるんだよ?けどこの年になると結婚踏まえて付き合うって思うとやっぱり今はなあ…」とまたうまいこと転がされるいそこなのでした…(´・ω・`)くうぅ