いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

くうぅ…!

季節の変わり目にやられ風邪っぴきのいそこです。


風邪をひいてる時ってどうも弱ってしまってますよね。

そんな時に、例の年下くんからラインが来ました。

「いそちゃーん」

これだけ。

かわいいなあ…おい!

でももうやめて、いそこは今弱ってる…

弱ってるんだよー!と叫びたい気分です。


もう会わないって決めたし、ここで返しては

元も子もないと心を鬼にしてますが。

やっぱりきになる。きーにーなーるー。

でもここで連絡しちゃったらなんやかんや

また会うことになって、なんやかんや

きゅんとしちゃったりするだよー!!

じゃあ、ブロックしたら?という話なのですが、それが出来ないんですよねえ。

なんやかんやまだ期待してるのかなあ。


とりあえず今週は、2人の方とデートの予定を入れているので体調整えて気持ちをそちらにシフトしたいと思います。