いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

年下くん

わたしは一度寝たから責任とってくれという女性があまり好きではない。

例えば一夜限りになったとしても、それは男性だけが悪い訳ではなく女性もその時はいいかなって思ったんじゃないの?と思うから。
責任とれという位ならやってしまう前に踏み止まるタイミングはいくらでもあるはずだ。

そんないそこですが、婚活をすると言っておきながら結婚願望のない年下くんを好きになってしまいました。まあやることもやっちゃってるわけで。過ぎたことに責任をとってなんて言うつもりはありません。
ただ今後に関してはやっぱりちゃんとお付き合いしたかったわけなのです。
とはいえ、年下くんは最初に電話をした時から一貫して「今結婚願望ないから、誰とも付き合わないってきめてる」といってました。
なので、いそこはいそこなりに割り切ろうと思ってました。楽しいから一緒にいるし、いいじゃないかと。
けど人間て欲張りな物で、ちゃんと手に入ってないと不安なんですよね。そしてそういう不安を相手が感じていないことも悲しい。
いてもいなくてもどっちでもいい存在なのは寂しいです。
いそこは悩むとググります。それはもう徹底的にググります。Google先生が恩師で、検索履歴が頭の中と直結しています。
「誰とも付き合わない」という男性はあなたと付き合わないと言っているだけだ。という記事や、男性は器用じゃないから思い込むとそうなってしまう人もいるという物など色々ありました。
調べ疲れたいそこの中に残ったのは、「まあ、どっちにしろ私とは付き合わないということだ」という事実でした。私はやっぱりずっと一緒にいたいとお互い思える人がいい。なので、年下くんにはもう会わないと伝えたのでした。もう会わないと伝えたいそこでしたが、最後の最後まで期待してました。認めたくはないけど。
会わないと言ったら、付き合ってくれないかな。と。
こういう所は本当にいそこの悪い所で、付き合っても嫌なことがあるとすぐ別れると言って愛情確認してしまうんです。結局駄々をこねる子供なんです。27歳にもなって!笑
でも結局ダメでした。いそこが年下くんと付き合いたいという気持ちがあるように、年下くんにも今は付き合いたくないという気持ちがあって、そこは交わらないのです。
年下くんのように一緒にいて楽しくて、ちゃんとお付き合い出来る人がきっといると信じて、婚活に力を入れようと思います。
ブログもちゃんと更新しますー!☺︎☺︎