いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

はじめまして。いそこです。

はじめまして。いそこと申します。


本名ではありません。

顔面偏差値50の平均子なので50子から

いそこです。

うぬぼれでも謙遜でもなく偏差値50位です。


人と違うことは、ちょっと肉食系なこと。

それゆえ失敗もたくさん。

そんな私もやっぱりしあわせな結婚がしたいと思うわけでして。

よくブログなどを読みますが、結婚前から結婚が決まるまで全て書かれたものって案外すくない。

なので、27歳の今からの全てを残して結婚までの経緯を残せたらなあと思います。

出来なかったら出来なかったで、あーこういう人はできないんだなあ。という反面教師にしてくださいませ。


では、そんないそこの婚活だいありー

よろしくお願いします。