いそこの婚活だいありー○*

顔面偏差値50。そこそこ肉食系。そんないそこの婚活だいありー。目標の30歳までに結婚できるのか。できないのか。ぜひあたたかくみまもってください。

意思弱し

魚へんに弱いとかいて鰯 にんべんに弱いとかいていそこ です。こんばんは。 年下君にラインしてしまいました。 年下君がラインのアイコンを変えてて なぜそれ?ってやつだったので、 気になって… いや、それもただの口実で。 ただ単にラインしたかったのです…

特記事項 なし

仕事モードのいそこです。 ちょっと仕事が動きがあったので楽しくて 婚活してなかった為ブログ更新できてませんでした。 今日は仕事関係で久々に年下くんの住む県へ。 若干もやっとしかけたんで、スンドュブだけ食べて帰ってきました。晴れてたら桜とかみた…

お菓子と恋

お菓子って美味しい。 高いお菓子を食べるべきという話ではないが、 質の高いお菓子は少量でも満腹感を得られる。 逆に安いジャンクなお菓子は量を食べなければ 満腹感を得られない。 そして大量に安いお菓子を食べる行動は中毒になりがちなのである。 いそ…

うーむむ

エイプリルフールに嘘をつく元気もなくなりつつあるいそこです。 今日はティンダーのNくんとごはん行ってきました。 ユキコ道を実践してから、Nくんには1日一通しか返していなかったのですが、なんだかネガティヴ爆発なNくんで 前はもっとポジティブなイメー…

待つの

ブルゾンちえみさん流行ってますねー けど本当そうですよね。女は狩人じゃないのです。 味のしなくなったガムは吐け! だめだめモードだったいそこですが、幸せになる覚悟できました。 今まで自ら不幸になっては、他人と比べなんで自分だけ…と嘆いておりまし…

おはようございます

もう夜だろうって?いえ、違います。 またまた依存体質のだめ女になっていたと 目が覚めたいそこなのです。 いそこは基本的にだめんずうぉーかーと 自他共に認めるのですが、そんないそこが 何よりもだめ女。 相手をだめんずにしてるのもいそこだなあと 前々…

欲しくて欲しくて、でも手に入らないもの

調子乗ってたらやっぱりばちあたりました。 いそこです。 なぜ調子に乗っていたかというと、先日のブログで ご飯に行くと書いていたティンダーのNくんから 付き合ってほしいとゆわれたんです。 ちょっと保留にさせてもらったんですが、 その話を仲良しの年上…

なんて寒いの

心のことじゃありません。気候です。 いそこです。 近況報告つづき。 ・金融関係Mさん 友人の紹介で。正直ラインの時点で「おおぅ…」となることしばしばでした。 高身長イケメンやけど面白くないと前情報もあったので、慣れてくるかも!と前向きに。 ご飯に…

はるです。いそこに春はいつくるの。

お久しぶりです。いそこです。 確定申告やらサイトリニューアルやらに追われ ご無沙汰なってました。 しばらくあけると色々なことがありました。 …が。春はまだきてません。 ・こんかつぱーてぃ 婚活パーティーにいきました。 一対一で5分ごとに回転していく…

やきにくおにく

相変わらず体調不良のいそこです。今日はSEのKさんとごはんにいきました!Kさんは年下くんとは真逆で、高身長、おしゃれ、年上、結婚願望ありなのですが、年下くんと比べるとまめじゃなく、ドキドキ感や面白さがあまりないのです。去年合コンで出会ってから…

ごほごほごほ

咳が止まりません。いそこです。本当に体の健康と心の健康はリンクするなあと感じる最近です。寒暖の差が激しい日が続いてますので皆さまお気をつけください。金融関係Yさんとのデートを体調不良のため延期にさせてもらったいそこは、ついに年下くんにライン…

くうぅ…!

季節の変わり目にやられ風邪っぴきのいそこです。風邪をひいてる時ってどうも弱ってしまってますよね。そんな時に、例の年下くんからラインが来ました。「いそちゃーん」これだけ。かわいいなあ…おい!でももうやめて、いそこは今弱ってる…弱ってるんだよー…

年下くん

わたしは一度寝たから責任とってくれという女性があまり好きではない。例えば一夜限りになったとしても、それは男性だけが悪い訳ではなく女性もその時はいいかなって思ったんじゃないの?と思うから。責任とれという位ならやってしまう前に踏み止まるタイミ…

はじめまして。いそこです。

はじめまして。いそこと申します。本名ではありません。顔面偏差値50の平均子なので50子からいそこです。うぬぼれでも謙遜でもなく偏差値50位です。人と違うことは、ちょっと肉食系なこと。それゆえ失敗もたくさん。そんな私もやっぱりしあわせな結婚がした…